2020-06-11から1日間の記事一覧

モテたことない

一回でいいからさ、モテたい。 そう思った1秒後。 「ホントにモテたいか?」 魔人、出る。 「そらモテたいよ」 「本当にモテたいならなぜ努力しない?俺から見ればお前は別にブサイクって程じゃない 頑張れば彼女の一人くらいできるんじゃないか?」 魔人、…

ゲーム好き好き

ゲーム、面白い。 なんでだろう。 テツandトモなら答え知ってるかな。 あ、答え言ってるところ見たことないな。 ゲーム、楽しい。 でも飽きたりデータの引き継ぎ忘れてやめちゃったゲームもいっぱいある。 パズドラとか、モンストは面白いけど長続きしない。…

的持ってかんといて?

的を得るってなにさ。 英訳すると「Get the target」 中国語約すると「得到目標」 日本語に戻せば「目標を達成する」 (google翻訳による) なるほどね! 的を射た発言の先を行っていたのか! なわけないでしょ。って話。 別に、日本語でマウントとるぜ!みた…

私はここにいます

今、世間はコロナ禍の第一波を乗り越えた、という状況です。緊急事態宣言も解除されましたね。 さて、世間話はこの辺にしてこのブログと私自身について書いていくことにしましょう。まずは、このブログについての説明です。このブログは、2020年4月時点で大…