私はここにいます

今、世間はコロナ禍の第一波を乗り越えた、という状況です。緊急事態宣言も解除されましたね。
さて、世間話はこの辺にしてこのブログと私自身について書いていくことにしましょう。

まずは、このブログについての説明です。このブログは、2020年4月時点で大学3年生である私が、大学の課題に追われてひぃひぃ言っている最中に書き始めるものです。日々のストレスは文字にするだけで減少させることができる、と聞いたことがあります。それが主たる目的です。
あえて忙しい時期にわざわざ何かを始めるという、今まで私がしてこなかった試みをしてみたかったことも理由の1つです。
あとは、文章を書く練習ってのもありますね。

さて、私自身について。先に書いた通り現在大学3年生です。地方の国立大学(旧帝大じゃないよ)で学んでいます。理系です。男です。メガネかけてます。コンタクトにしようかなとか考えてます。実家勢です。サークルや部活には所属してません。バイトは学習塾でチューターしてます。

ブログでどんな事を書いていくか忘れていました。決めていないです。思い付いたことをつらつらと書きなぐるだけです。