はじめての形成外科

初めて形成外科に行ったー

ひとりで。

予約してなかったー

から予約して帰ったー。

受付の人の

「こいつ何言ってんの」感がすごかったー

当然だけど。

表情が怖かったー

多分向こうもね。

ついね、家の近くの皮膚科は予約いらないから

予約なしで行ったのよ。

別に迷惑かけたろって訳じゃないよ。

ご注意ください。

 

てか人意外といるのねこの時間でも。

形成外科って書いてるけどまあ美容外科がメインだから、それでかな?

 

しわ取り注射から二重まぶた、豊胸と何でもやります。

(公式サイトより抜粋)

 

あとはちょっと文句。

私が予約して行かなかったのが原因なのは理解してますが、その上で言いたい。

受付さん「どんな内容の相談ですか?」

私「あ…形成外科のなんですけど…」

受付さん「具体的には??」←これ

もうちょっと配慮して欲しいて。

もし包茎で…とかだったら恥ずかしくて口籠るでしょ。

せめて、部位だけ聞くとか…

まあ包茎じゃないんで普通に言いましたけど。

テンパってたし、高圧的に来ないでほしかった。

 

こう書いてみると冷静に俺が悪いね、これ。

すみません。